Thursday, November 23, 2006

食中毒 & 気の毒 

昨日優しいオッサン友達と外食しました。彼選んだバイキングに行って、もちろんいっぱい食べた。MENUは:皿うどん、唐揚げ、カレーライス、サーロインステーキ、グラタン。デザートはケーキとアイスクリーム。フルーツジュースも飲みました。全部まあまあ美味しかったかなーと。

それから打ちっ放しへ行った。高校生時代にゴルフチームメンバだった。その時お爺さんとコーチのめっちゃ古いゴルフクラブ使ってた。でもなんとホールインワン出来た!信じられなかった!

そして15年後・・・

一球目まっすぐに凄い飛んだ!びっくりした!えー?『いけるやんか』と言われてちょっと自信増えたね。

しかし、その後は全然だめだった。友達のアドバイスもう聞いたけどやっぱりこう言うスポーツは私の性格と合わない、なんかびみょうな所が多くて。でも友達はずっと励ましてもちょっと頑張ろうと思うた。あぁあ、もっと早くやめたら良かった!だってその後友達のクラブをフルスイングして・・・壊しちゃった!

友達笑いながら『よかった、よかった!』と言ってた。『何で?』と聞いて、『捨てるもんやから。いいよ,全然気にしないで!』

でもそんな言うのは簡単。恥ずかしかった!友達そんなに優しくて良かったけどね。

午後11時頃に帰って、気分悪くなってきた。食べた物トイレにあげた。口は入り口ではなくて出口になっちゃった。今日ずっと家の中におった。やっと今ちょっとましになった。

とりあえずあのバイキングに行かないわ。打ちっ放しにも行かないな〜。今度ボーリングでいいわ。あそこでも何か壊せるかな?分かった。友達のボール借りません!

No comments: